今年一番の出逢い | 絵本作家のぶみ講演会を作るまで

絵本作家のぶみ講演会を作るまで

大好きな絵本作家のぶみさんの講演会をやりたい!と主催を申し出たアカネです。日々トライ&エラーを繰り返しながらも素敵な仲間に囲まれて奮闘している様子をつづります。
講演会後は夢応援コーチとして活動予定!そのためにまずは自分の夢をかなえます♡

今年1月、悩みながら迷いながら参加した誠輝祭✨

そこでの出逢いは私の今年の流れを変えてくれた。

 

その大きな出逢いの1人 清水 尚代 (清水尚代)

尚代さんが主宰するイベントが12月7日にあるよ✨

腸の健康があなたを救う!

尚代さんはガンサバイバー。

ガンというGIFTを受け取った時

必死で自分を変えたそう。

  

このままで死にたくない

  

その想いで、それまで毒親だと思っていた母に

家族のために犠牲にしてきたと思っていた自分に

他者からの評価で生きてきた今までに

必死で向き合ったら、お母さんが仏になったって✨

  

すごく素敵な笑顔で、おいしいグルテンフリー、

シュガーフリーの料理を作り、今輝いている💖

12月7日、池袋にて。尚代さんも話をするみたい

ぜひぜひ行ける方は参加してほしい。

すべての元は腸なんだよね。そして愛💖💖