考え方や思い込みをネガティブ
又は望んでない事ではなく

望んでる状態に持っていくといこと

「あー私はついてないんだろう」
ではなく
「私ってこんなにツイてるんだろ」
にする

「誰も愛してくれない」ではなく
「私って愛されてるなラブラブ」にする

「私ってなんで可愛くないの?」
ではなく
「私ってめっちゃ可愛い照れ」にする

そう思えなくても思ってなくっても

そういうことにしてみる
そう言って
そう思考をする


そうなってきちゃう

もう

自分を褒めまくる
自分を満たしまくる

現実も変わってくる

好きなもので自分を満たす
嬉しいこと、楽しいことで
とことん自分に尽くす

彼や家族、友達、外の人デはなく
自分に向けてする
好きなことをさせる

幸せの極意ですラブラブ

私はランチしながら本読んでます🎵


面白かったです照れ
彼(夫)に愛されすぎて困っちゃう爆笑ラブラブ
なんでこんなに愛されてるんだろ?

んー分かんないけど
私が可愛くて仕方ないから
私が好きだからラブラブ

爆笑