犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
   こんなつたないブログを
   見に来てくださる方キラキラ
   いいねくださる方ラブラブ
   いつもありがとうございます照れ
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


2019年5月29日
病院へ病院

爪がまあまあ痛くてショボーン

で。
5月28日
抗がん剤をみていただいている
先生に電話してみましたのですおいで

・爪が痛い
・爪が曲がってる
・爪の下の皮膚(?)が痛い
・爪はふつーに切ってもいいの?

わたしの伝え方が下手すぎてキョロキョロハッ

先生もこれだけでは
よーわからん(笑)ってことで
5月29日おいでってニコニコ


まじかるクラウン診察
先生に爪の状態をみてもらいました。
巻き爪のようになってるのだと
思ってたらしく
先生的に、
予想外の曲がり方だったみたい。

ここは専門の先生に
ってことで
わたしの診察が始まる前に
皮膚科の予約を
いれてくれてたみたいですキラキラ

抗がん剤で
指が痛いこともあり
皮膚科で、
爪切ってもらっておいでってルンルン

皮膚科へゴーニコニコ


まじかるクラウン診察(皮膚科)
診察室にはいったら
ひとひとひとひとっハッ

たぶん研修かなにかだと
思うんだけど
そんなに広くない部屋に
7~8人が、ものすごーく
窮屈そうに座ってはりました。

未来のお医者さんたち
頑張ってほしいものですラブ


先生に爪をみてもらいました。
・抗がん剤の影響によるもの
・爪が赤くなってるのは、内出血
・ひどい人は、爪が剥がれるよガーン
・爪は爪切りで切って🆗

塗り薬を処方してもらいましたが
塗りたいところが
爪と皮膚の間なもんで
塗っても、ちょっとしか
染み込まないと思うってショボーン

で。

爪を切ってほしいアピールバイバイ

したんだけど
爪切りで切ってってガーン

3回ほどアピールしたけど
ダメだったニコ


お札お会計(3割負担)お札
620円
460円(院外薬局 塗り薬代薬)


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
   ブログへの訪問
   ありがとうございました照れ
   わたしが体験し
   感じたことを書いてますキラキラ
   あくまでも
   個人の体験談として
   読んでいただけると
   幸いですピンクハート
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま