働き出すと、ニュースとかワイドショーとか見るじかんもないと思う。
一通りの流れから、大切な物が壊れていくような切ない気持ちにもなるし、他人事ではないような憤りを感じる時もある。。
高校生のとき、るみねざよしもとよく言ったし、大坂まで観に行くほど好きだったときもあったなぁ。。
なんだか悲しい。
ローソンのプリキュアスタンプラリー長女と自転車で巡った。スタンプラリーって好きだ!大人の力を使って、コンビニ周りまくるのが楽しい。
スタンプラリーって、あまりお金かからないし、大人も子供も楽しいし、コレクター魂くすぐられるし、最高!
明日は一歳半検診。今度こそ行けるように。
あと、3ヶ月くらいで二人とも誕生日、長女はプリキュアのおもちゃが欲しそうだけど、11月に買っても2月に切り替え
!!切なすぎる。。
秋生まれとプリキュアってどういう風に付き合うべきか。子供の意見は尊重したいけど、前借りは嫌だなぁ