9ヶ月2日 祝9ヶ月、お盆 | お子、子育て日記

お子、子育て日記

お子の子育て日記( ´ ▽ ` )ノ

8/11で9ヶ月になりました!!
1歳まであと3ヶ月。。早いものです。

最近の楓、、
ハートずりばいで進む
未だはいはいできませんあせる
でも、こちらは見ていて安心だしいつかはするでしょーと思い、、時を待ってます。
つかまり立ちの方が早そうです。
低めのものにつかまり、斜めに立ってます。
あと、最近はずりばいで私の足や、身体などを越えるのが楽しいみたいです。

ハート自分で座るのが上手になった
うつ伏せから、自分で座れる様になりました。その姿がとっても可愛い!

ハートイヤイヤができる様に、、
首を振ってイヤイヤとするのがブームみたいです。でも、イヤイヤやってーというとやってくれなかったり、気まぐれです照れ

ハート離乳食は二回
最近夏だからか、朝ごはんを結構残します。夜はもりもり食べます。なので、もう少し様子をみて、三回食にしようと思います。
決して、面倒だからじゃないですよ滝汗
ベビーフードがあまり好きじゃないみたいです。

ハートしょっちゅう熱をだす
6月末に風邪をひいてから、4回も熱を出しました。夏風邪➡︎突発➡︎夏風邪➡︎夏風邪みたいな、、、免疫って本当にいきなりきれるのですねゲロー

ハート後追いが悪化
追いかけてはこないですが、トイレに行くたび泣いてます。片手抱っこでトイレに入れる様になりました真顔

あっと言う間に1歳になっちゃいそう、、時間を大切にしたいです。

お盆、夫のご両親が気を使ってくれて、基本は家を離れないで、過ごせそうです。
夫の休みが明日までなので、あっという間に終わりそう。

一昨日は、私の両親が遊びにきました。
今日は、義父さんと夕飯を食べに行きました。

楓の可愛い姿、沢山見てもらえたかなぁー( ´ ▽ ` )ノ