34w5d | お子、子育て日記

お子、子育て日記

お子の子育て日記( ´ ▽ ` )ノ

切迫早産にて入院11日目。。

今日もだいぶ眠れましたハート
朝ごはん食べた後もすこし眠れそうだったので、寝ました。少しでも、結果に繋がるといいなぁー。

朝の心音チェックで、トコちゃんベルトを看護師さんに相談。。

今日来てつけてくれることにキラキラ

そして、そして、そして、今日は旦那様が来てくれる日ハート
嬉しいキラキラ今は、一緒に生活できないのが、本当に辛いから、嬉しいです!!

旦那さんに、皆様に頂いたプレゼントを見てもらいながら、、、
旦那さんは幽☆遊☆白書を読んだり、、
一緒に過ごせることがとても幸せです!
夕飯も美味しく感じるニコニコ

{1F29A4D4-2A4C-4BAD-85F1-721CFA037903:01}

そして、、
18時位から検査にっ!!!

頚管2.2cmキラキラ子宮口も閉じてきていますとの事キラキラ

トコちゃんベルトの結果でてる~!!
先生から、点滴下げて良いよとのお言葉が、、、
ただ、、私には点滴よりずっとつらい、、シャワー。。
シャワー浴びたいんですえーんえーんえーん
と頼んだところ、じゃあ点滴下げずにシャワーOKしましょうとのこと。

おねがい先生、、。。


だが、、しかし。。そんなにうまくいかないもので、、
看護師さんにルンルンで何時頃入れますか??と聞いたところ。。
今日は無理かなぁ。日曜日は看護師が少ないから、お産が入ってしまったら入れないかもとの事。。

それはそうですよね。と笑いつつ、ショック激しすぎます。。

私、入院してから本当にタイミング悪すぎるよガーンガーン

どうか、、明日シャワー浴びれますように。。