..数年ぶりにリースを出しました。作ったのは20年以上前かな。ツリーは多分出さない... | 茜いろ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

茜いろ

日々の雑感などをつらつらと

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ..数年ぶりにリースを出しました。作ったのは20年以上前かな。ツリーは多分出さない...

    View this post on Instagram

    . . 数年ぶりにリースを出しました。 作ったのは20年以上前かな。 ツリーは多分出さないw . 明日から寒くなりそうですね。 今週末は更に‥の予報。 体調崩さぬよう気を付けましょう。 . . #クリスマスリース #久しぶり #12月 #誕生月 #日々早し #寒波

    茜さん(@akanedama)がシェアした投稿 - 2018年Dec月5日am6時19分PST

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ