..今年もエケベリアに花が咲きました。麒麟の首のような茎とおいでおいでの形状を初... | 茜いろ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

茜いろ

日々の雑感などをつらつらと

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ..今年もエケベリアに花が咲きました。麒麟の首のような茎とおいでおいでの形状を初...

    . . 今年もエケベリアに花が咲きました。 麒麟の首のような茎と おいでおいでの形状を 初めて見たときは ちょっと不気味に感じたものです😅 . この花を咲かせるためのエネルギーは どれほどなのでしょうね。 . . #flower #はなまっぷ #はなすたぐらむ #多肉植物 #エケベリア #花

    茜さん(@akanedama)がシェアした投稿 - 2018年May月9日am7時09分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ