..筍をたくさん頂いたので夕飯はタケノコづくし。美味しくてご飯がススミました.... . . 筍をたくさん頂いたので 夕飯はタケノコづくし。 美味しくてご飯がススミました😋 . . #たけのこ #鶏むねと筍の煮物 #若竹煮 #筍の味噌汁 #細切りタケノコとそぼろの煮物 茜さん(@akanedama)がシェアした投稿 - 2018年May月4日am8時24分PDT