..今日は暑かったですね。アウトレットを歩く人達も日陰へ日陰へ。.入口には賑々... . . 今日は暑かったですね。 アウトレットを歩く人達も 日陰へ日陰へ。 . 入口には賑々しく イースターのオブジェ🥚 . . #佐野アウトレット #夏日 #イースター #卵 #佐野丸 茜さん(@akanedama)がシェアした投稿 - 2018年Apr月21日am7時37分PDT