今度は 義兄が。。。 | いつか 夢みて (開腹手術5回。脳動脈瘤と胆石の経過観察中)

いつか 夢みて (開腹手術5回。脳動脈瘤と胆石の経過観察中)

2012年子宮にポリープ発見
2014年子宮筋腫経過観察。
2018年年末肉腫疑惑により子宮卵巣を開腹手術で全摘出 病理結果良性。
2019年未破裂脳動脈瘤経過観察中
2022年 胆石経過観察。大腸ポリープ摘出(良性腺腫)

50代のおばちゃんのリアルな日記です

こんにちは〰ウインク



今日は何処にも出掛ける事なく のんびりと ぐうたらしてました口笛


昼過ぎあたりに 姉から着信が入り
 「この間 言ってたガン封じの神社ってどこだっけ?」

『常陸国 出雲大社だよー。笠間だったかな』

と言う 短い会話で終わったのですが
姉は子宮頸がんの経過観察中なので
なんの疑問も もたなかったキョロキョロ


神社の帰りに 筑波山で購入した  【かりんと饅頭】を手土産に姉が来訪


くっだらない世間話をしてたら


「急に 熱が1ヶ月ぐらい下がらなくて
病院に通ってるんだよね~」

『誰が?』


「○○が」


○○とは義兄のことです。


そこから 詳しく聞いたら

【悪性リンパ腫】の疑いと言われ検査中なんだってゲッソリ



どんだけ 病気まみれの一族なんだと
思いながら 今夜は
悪性リンパ腫について 調べなきゃ💦