試写会に行って来ました。 | いつか 夢みて (開腹手術5回。脳動脈瘤と胆石の経過観察中)

いつか 夢みて (開腹手術5回。脳動脈瘤と胆石の経過観察中)

2012年子宮にポリープ発見
2014年子宮筋腫経過観察。
2018年年末肉腫疑惑により子宮卵巣を開腹手術で全摘出 病理結果良性。
2019年未破裂脳動脈瘤経過観察中
2022年 胆石経過観察。大腸ポリープ摘出(良性腺腫)

50代のおばちゃんのリアルな日記です

こんばんわ~おねがい


今日は試写会に行って来ました。


小さな恋のうた


初めはあまり期待してなかったんだけど
初めて観賞中に鳥肌がたちましたおねがい

誰でも経験ある青春の話
でもそれだけじゃない 深い内容でした。
これは 是非 オススメですラブ

あっ 
それと 実は昨日 病院の帰りにも映画みてきました。

ひき逃げってやつ
タイトルはいまいち 好きじゃなかったんだけど 見たら 面白かったです。


青春で思い出したけど この間同窓会があって 35年ぶりに中学時代の友達と会うことが出来ましたチュー



みんなの変わりっぷりに 35年の歴史感じちゃいましたチーン


その頃 好きだった人が 変わってなさすぎて 逆に話出来なかったてへぺろ