インスタ白っぽい写真シリーズ中なので、ちょっと1回富山写真に戻りますねgotoで旅... | フォトデザイナーAkaneの世界一周!地球写真旅行

フォトデザイナーAkaneの世界一周!地球写真旅行

この地球上には、
こんなにも美しい絶景や素敵な街並み、草花がある。
写真歴人生半分以上、訪問国31カ国のフォトデザイナーが
海外・日本国内・古都京都を
光と彩(いろ)にこだわって写真に残して届けていきます。
旅行先現地で感じたことや旅の情報もあわせて…

この投稿をInstagramで見る

インスタ白っぽい写真シリーズ中なので、ちょっと1回富山写真に戻りますね💦  gotoで旅ペースがちょい上がったので写真発表が追いついてない私(笑)  それだけ楽しませてもらってると思ったらありがたい😊   富山美術館は写真OK❣ 日本は海外と違って、美術館博物館と言えば写真NGがほとんど。  でも最近SNSでの拡散効果を考えてかOKなところが時々あるようになってきていて嬉しい。  行ったあとにもしみじみ良かったな〜と振り返る事ができるし、ご紹介もこうやって。   富山の作家さんの絵の展示は、北(日本海側)だからどうしても暗めのが多くなっちゃいますが、  夏に行ってもその土着の空気感や文化を感じられる。  世界の椅子の展示は、デンマークの博物館以来の圧巻の展示。  芸術やインテリアが好きな人には私もですが椅子というモチーフが好きな人多いですよね🎶  常設展示入場料たしか300円でこれはありがたい。   展示と建物と、屋上、周りの富山富岩運河環水公園をまったりと楽しむのにいい所です😌  カフェと小さなミュージアムショップも有り。    🌏フォロミー Follow me!       トラベルフォトライターAkaneが世界各地で 撮ってきた写真、現地情報等を ハッピーになる言葉と共にお届け😊 ↓インスタグラム @akane.suenaga   Toyama #museum Japan #chairs #art #富山美術館 #モダンアート #椅子 #絵画 #写真撮影OK #名作の椅子 #北欧インテリア #富山 #美術館 #アート #1泊2日旅 #goto #旅行好き #たびじょ #旅行好きと繋がりたい #アート好き  

トラベルフォトライター✵Akane(@akane.suenaga)がシェアした投稿 -