最近、近所の家が解体で、屋根裏のネズミがビビってか、うるさいんです!!ネズミの嫌う... | フォトデザイナーAkaneの世界一周!地球写真旅行

フォトデザイナーAkaneの世界一周!地球写真旅行

この地球上には、
こんなにも美しい絶景や素敵な街並み、草花がある。
写真歴人生半分以上、訪問国31カ国のフォトデザイナーが
海外・日本国内・古都京都を
光と彩(いろ)にこだわって写真に残して届けていきます。
旅行先現地で感じたことや旅の情報もあわせて…

この投稿をInstagramで見る

最近、近所の家が解体で、屋根裏のネズミがビビってか、うるさいんです!!  ネズミの嫌う音流したり、ネズミ捕り仕掛けたりしてるけど、私の安眠が阻害されてます😭😤  こんな時は癒され写真…。 気楽にロープウェイで登れる山。  びわ湖バレイ蓬莱山。 子供の頃は遠足などで何度か行きました。  秋になるとモヤがかかった中にトンボがいっぱいって言う風景が印象的だった。  今は琵琶湖テラスやロープに吊られて飛ぶやつ(なんだっけ?)とかもあって話題の場所でもあります。  そっちも最高に素敵なんだけど、でもリフトに乗るか歩くかで蓬莱山側まで来ると、の〜〜〜んびり😊  昔と変わらない図が。お弁当持ってここで食べている人も。  身近なところに山も海もある日本っていいな〜🗾世界には大平原だけで、海や山に日帰りできない地域もありますからね〜。    🌏フォロミー Follow me!       トラベルフォトライターAkaneが世界各地で 撮ってきた写真、現地情報等を ハッピーになる言葉と共にお届け😊 ↓インスタグラム @akane.suenaga  #おでかけ #行楽 #山 #平原 #手軽な山 #癒やし #癒やされたい #ロープウェイで行ける山 #びわ湖バレイ #Shiga biwako valley #パノラマ #旅行好き #旅写真家見つけたい #旅好き  #旅行好きと繋がりたい

トラベルフォトライターAkane(@akane.suenaga)がシェアした投稿 -