ハロウィンが近づいてきましたね。予定のある人もいるかな?これは2-3年前の民族... | フォトデザイナーAkaneの世界一周!地球写真旅行

フォトデザイナーAkaneの世界一周!地球写真旅行

この地球上には、
こんなにも美しい絶景や素敵な街並み、草花がある。
写真歴人生半分以上、訪問国31カ国のフォトデザイナーが
海外・日本国内・古都京都を
光と彩(いろ)にこだわって写真に残して届けていきます。
旅行先現地で感じたことや旅の情報もあわせて…

この投稿をInstagramで見る

ハロウィン🎃が近づいてきましたね。 予定のある人もいるかな?  これは2-3年前の民族衣装ハロウィンパーティーの時の写真。友達のマスターと。  大阪ミナミ(難波)の『旅の家』という旅好きが集まるバーがあります。  そこはせっかく旅好きが集まるのだからと 普通の仮装でもいいけどメインは民族衣装の仮装なんです😊  旅先で思わず買ったけど着る時ない〜って言うのを持ってる人もいるしね(笑)   私が着ているのはベトナムハノイで作ってもらったアオザイ。  すっごい刺繍がきれいで惚れ込んで。オーダーメイドでも数千円と安いお店だったんです💕  パンツの色も自分で選べます。 縫い方は結構ザツだったけど充分。  ほんとはミニワンピとして着れるよう短めにお願いしたんだけど、この刺繍には長い方がいいよとカタコト英語で言われ、  じゃあまあ長いので作っていつか自分で切って端縫ってもいいし〜と。  お店によるかもだけど私は2日後位に取りに行って試着、直しがあって翌朝ホテルに届けてくれた。  現地の景色や食べ物を体験するように、 こういうのも体験楽しいですよ😉     🌏フォロミー Follow me!  トラベルフォトライターAkaneが世界各地で 撮ってきた写真、現地情報を ハッピーになる言葉と共にお届け😊 ↓インスタグラム @akane.suenaga   🌏お出かけ・旅行・グルメブログの更新情報は見逃さないようにTwitterをフォロー❢ AkaneClub  #pink #vietnam #traditionalclothe  #民族衣装 #アオザイ #バー #旅好き #ハロウィン #ハロウィンパーティー #仮装  #ピンク #ぴんく #女子旅 #たびじょ  #旅好き女子 #旅好きと繋がりたい #retrip_news #YourShotPhotographer  #旅行好き  #icu_japan #instagramjapan #jp_gallery #photo_jpn #旅好き女子 #旅好きと繋がりたい  #オーダーメイド #パーティー #大阪 #ミナミ #旅の家

トラベルフォトグラファーAkaneさん(@akane.suenaga)がシェアした投稿 -