バリのビーチ事情インドネシア バリのおそらくもっとも代表的なビーチは西側のクタ... | フォトデザイナーAkaneの世界一周!地球写真旅行

フォトデザイナーAkaneの世界一周!地球写真旅行

この地球上には、
こんなにも美しい絶景や素敵な街並み、草花がある。
写真歴人生半分以上、訪問国31カ国のフォトデザイナーが
海外・日本国内・古都京都を
光と彩(いろ)にこだわって写真に残して届けていきます。
旅行先現地で感じたことや旅の情報もあわせて…

この投稿をInstagramで見る

👙バリのビーチ事情🏖️  インドネシア バリのおそらくもっとも代表的なビーチは 西側のクタビーチを中心とする辺り。  でもここサーフィンで有名なぐらい めちゃくちゃ波が高いんです!  私が行ったときは太ももぐらいまででいいかなと思うほど、 それ以上向こうは足取られそうで怖い😅  実際泳いでる人もほとんどいませんでした。  砂は茶色く波が高いとそれがかき混ぜられるので、わりと濁る。   バリってビーチリゾート地のイメージがあるけど、実際はビーチ沿いのリゾートホテルが発達しているって感じ。  オーストラリアからのリゾート客がすごい多いからってのもあるんでしょう。  海を見ながらホテルのプールサイドで焼いたり読書する と言う欧米人のリゾートスタイルが確立された場所。  もちろん海の国の人、日本人はプールで泳ぎますが😆   プールサイドの広めの東屋ベッドに寝転び、好きなトロピカルドリンクや軽食を取り その空間に浸る一時は 最高の解放気分です。  沢山旅行に行くと、こういうまったりが 究極の贅沢なのかな〜と思います(*˘︶˘*).。.:*♡  日本人もなるべく皆が積極的に休みをとってそんなまったり旅行ができる様になりますように☆   🌏フォロミー Follow me!  Akaneが世界の美しさと現地情報、ハッピーになる言葉をお届けしています😊  ↓インスタグラム @akane.suenaga  🌏ブログの更新情報はTwitter AkaneClub  #kuta #bali #indonesia   #インドネシア #バリ #バリ島  #ビーチ  #リゾートホテル  #海 #南国 #休日 #バカンス #instaresort #instabeach  #旅スタグラム #myjetstream #旅フォト #travelgram #旅行 #海外旅行 #風景  #retrip_global #tokyoresortclub #photraveler #photo_shorttrip #earth_shotz #nature_special #旅したくなるフォト #旅に出たい #マイトリップ 

写真家フリーフォトデザイナーAkaneさん(@akane.suenaga)がシェアした投稿 -