#ポーランド #クラクフ 近郊#世界遺産 #ヴィエリチカ岩塩坑 狭い階段を27階分も... | フォトデザイナーAkaneの世界一周!地球写真旅行

フォトデザイナーAkaneの世界一周!地球写真旅行

この地球上には、
こんなにも美しい絶景や素敵な街並み、草花がある。
写真歴人生半分以上、訪問国31カ国のフォトデザイナーが
海外・日本国内・古都京都を
光と彩(いろ)にこだわって写真に残して届けていきます。
旅行先現地で感じたことや旅の情報もあわせて…

この投稿をInstagramで見る

#ポーランド #クラクフ 近郊 #世界遺産 #ヴィエリチカ岩塩坑 狭い階段を27階分も一気に地下に降りる。(そんな前情報は無かったのでいきなり度肝を抜かれる💦) するとそこには #塩 の世界✨ まさかのこんな舞踏会が開かれそうな空間が広がっている。 #壁画 もすべて塩。 グループツアーでのみ入れ、私は英語ツアーの回だったから欧米人の足についていくのに息を切らして。 塩を採っていた工程の見学ができる。飲み物とちょっとしたつまめるエネルギー源を持っていくといい。 一通りまわったあと地下で解散。 塩の結晶の展示物がある。 そして、まさかのそんな地下深くにレストランがある! 広く、特に天井も低くないので圧迫感などはなくリラックス😊 帰りは小さなエレベーターで登るので安心です。 でも私はそれを聞けたのはだいぶ後だったので、途中まで「この降りてきた分登るの?!体力持たないっっ」とずっと心配しまくりでした😱 #wieliczka #wieliczkasaltmine #poland #ヨーロッパ #驚き #findtravel #retrip_global #旅スタグラム #myjetstream #旅フォト #travelgram #tokyoresortclub #photraveler #photo_shorttrip #earth_shotz #nature_special #東京カメラ部 #旅行 #海外旅行 #風景 #旅したくなるフォト #旅に出たい #マイトリップ

写真家フリーフォトデザイナーAkaneさん(@akane.suenaga)がシェアした投稿 -