#小原流 新花器 #マイ花フレーム  で初生けしてみた♪昔4年習って、離れてずいぶん経... | フォトデザイナーAkaneの世界一周!地球写真旅行

フォトデザイナーAkaneの世界一周!地球写真旅行

この地球上には、
こんなにも美しい絶景や素敵な街並み、草花がある。
写真歴人生半分以上、訪問国31カ国のフォトデザイナーが
海外・日本国内・古都京都を
光と彩(いろ)にこだわって写真に残して届けていきます。
旅行先現地で感じたことや旅の情報もあわせて…

View this post on Instagram

#小原流 新花器 #マイ花フレーム  で初生けしてみた♪ 昔4年習って、離れてずいぶん経つけど、FBの海外の小原流グループに入っていたら時々投稿を見る。 各国の師範のみなさまの投稿で心を浄化してもらってるのだけど、 先日この #花器 が発売されたことを知り、 これはどんぴしゃに私の感覚に合うやつだー(≧▽≦)と。 早速欲しいと思ったけど、私の先生とは年賀状と花展があればチケットを送ってくださるぐらいで。 大きな花展なら売ってるかもしれないけど、それまで待てないので初めて直接事業部からネットで買いました。 これはお誕生日(4/16)のブーケの一部が20日も経つのに頑張ってまだ生きてはったので、それを。 残りの花材や、スーパーで一番安い花セットなどのちょっとした量で生けても、ちゃんと形になるからすごく勝手が良い✨🎶 ただの一輪挿しより生ける感覚を忘れないためにもいいし。 違う流派の方々にもオススメです😊 壁にかけたり、枠にマステを貼って雰囲気を変えることもできます☆ #flower #ikebana #japan #art #生花 #いけばな  #生け花 #花 #インテリア雑貨 #instaflower #instaart #かわいい #きれい #フレーム #frame #一輪挿し #cute #beautiful

写真家フリーフォトデザイナーAkaneさん(@akane.suenaga)がシェアした投稿 -