大きな芝生の小さな家 | フォトデザイナーAkaneの世界一周!地球写真旅行

フォトデザイナーAkaneの世界一周!地球写真旅行

この地球上には、
こんなにも美しい絶景や素敵な街並み、草花がある。
写真歴人生半分以上、訪問国31カ国のフォトデザイナーが
海外・日本国内・古都京都を
光と彩(いろ)にこだわって写真に残して届けていきます。
旅行先現地で感じたことや旅の情報もあわせて…



昔「大草原の小さな家」という海外ドラマが
NHK日曜夕方の定番で放映されていたのですが、
どれだけの方がご存知でしょうねえ。

こちらはオーストリアザルツブルク
大芝生の小さな家。




まるでおとぎ話にでてきそうなロケーションですよねえ。

小さい頃憧れたような景色嬉しい

このおうちのためだけにある道がなんともいいかんじ。

ストーリーができそうです。


実はこれは、大きなお城のすぐ近くで、
お城から見下ろして撮っています。

またいつかその全景もアップしますね~。


Salzburg,Austria
View fairy-tale from a castle