- 前ページ
- 次ページ
今日からいよいよ2学期始まったよん



なんかみんな久しぶりに会ったのに特に
変化が無くてなんかつまんなかった



もっとなんか…誰かが真っ黒になったとか
最強のイメチェンしたとか…少しだけ期待
してたのになあああああぁ(*´∩`*)

っんま強いて言うなら給食が無くったのが
1番の変化かな~

















本日から毎日お弁当になりました





給食が大好きだったあかねちんはすごく
残念な気分であります(´・ω・`)
来年まで我慢するしかないよね~





それとさらにさらにおっきな変化が





実はあーかっちの担任が1学期の後半から
来なくなっちゃって詳しくはなーんにも
聞いてないんだけど、とりあえず代わりの
先生で回してたんだけど今日からなんと

新しい先生が来ましたぁぁぁあ(゜∀゜)
23歳でさわやかな先生だよ
あーか的に
あーか的に顔も悪くないかな(o´∀`o)









お名前は斎藤 創(さいとう そう)だよ

あんまり名字で呼ばれるの嫌らしいから
"そうちゃん
"って呼んであげようかな
"って呼んであげようかな
(笑)
なんかこれから楽しくなりそうだぜい



また今日から
のネタもいっぱい更新するね
のネタもいっぱい更新するねばいばーい☆
1ヶ月弱あった夏休みも今日で終わり



ほんとあっという間に終わったなぁ(>_<)
とりあえずバイトは頑張ったつもりだし
いつめんで集まれたし柔道部でも集まった
そしてみなみさんとかなさんとも遊んだ

充実した夏休みだったと思うよ(゜∀゜)
また明日から
とバイトで忙しくなるけど
とバイトで忙しくなるけどあかねちん頑張りまーす(^O^)







みんなもお仕事・バイト・学校頑張ろう

てか
さっきハモネプ見てたらカラオケ
さっきハモネプ見てたらカラオケ
に行きたくなっちゃったぁぁ







しかも
ハモネプにかっこいい人出てた
ハモネプにかっこいい人出てた
惚れちまったぁぁぁぁ













歌上手いしルックス良し
文句ない

文句ない

ちなみに今ロンハー見てるんだけどさ~
モー娘の道重ばかきもい
だいっきらい
だいっきらい
ラリアットしてやりたいね











それではまた~ε==┌(;・∀・)┘




