あかねちん夏休み唯一の課題をやってなスガーン
 
 
そんで今日までが期限なんだけどなんだか
暑すぎてやる気が湧いてこないよ~ショック!ショック!ショック!
 
 
akanechiiinさんのブログ-DVC00014.JPG
 
 
作文の原稿を暗記するってのが課題!!!!
まぢむーりーって感じじゃんねショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
誰か助けてくれえええええ台風台風台風台風台風台風
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、やるしかない!頑張ろう!!!!
 
 
 
 
 
 
あーつーいー(*_*)ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からいよいよ2学期始まったよんハートハート
なんかみんな久しぶりに会ったのに特に
変化が無くてなんかつまんなかった得意げ得意げ
 
もっとなんか…誰かが真っ黒になったとか
最強のイメチェンしたとか…少しだけ期待
してたのになあああああぁ(*´∩`*)ダウン
 
 
 
 
っんま強いて言うなら給食が無くったのが
1番の変化かな~ガーンガーンガーンガーンガーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
akanechiiinさんのブログ-DVC00012.JPG
 
本日から毎日お弁当になりましたしょぼんしょぼんしょぼん
給食が大好きだったあかねちんはすごく
残念な気分であります(´・ω・`)
 
 
来年まで我慢するしかないよね~ショック!ショック!ショック!
 
 
 
それとさらにさらにおっきな変化が!!!!ドンッ
 
 
 
 
実はあーかっちの担任が1学期の後半から
来なくなっちゃって詳しくはなーんにも
聞いてないんだけど、とりあえず代わりの
先生で回してたんだけど今日からなんと!!
 
新しい先生が来ましたぁぁぁあ(゜∀゜)
 
 
 
 
23歳でさわやかな先生だよドキドキあーか的に
顔も悪くないかな(o´∀`o)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
お名前は斎藤 創(さいとう そう)だよアップ
あんまり名字で呼ばれるの嫌らしいから
"そうちゃんハート"って呼んであげようかなラブラブ!
 
 
 
(笑)
 
 
 
なんかこれから楽しくなりそうだぜいアップアップ
 
 
 
また今日から学校のネタもいっぱい更新するね
 
 
 
 
ばいばーい☆
 
 
 
 
 
 
1ヶ月弱あった夏休みも今日で終わりしょぼんしょぼん
ほんとあっという間に終わったなぁ(>_<)
 
 
とりあえずバイトは頑張ったつもりだし
いつめんで集まれたし柔道部でも集まった
そしてみなみさんとかなさんとも遊んだドキドキ
 
 
充実した夏休みだったと思うよ(゜∀゜)
 
 
 
 
また明日から学校とバイトで忙しくなるけど
あかねちん頑張りまーす(^O^)音符音符音符音符
 
 
akanechiiinさんのブログ-ファイル0117_ed.jpg
 
 
 
みんなもお仕事・バイト・学校頑張ろうパンチ!
 
 
 
 
 
てか!!さっきハモネプ見てたらカラオケカラオケ
に行きたくなっちゃったぁぁショック!ショック!ラブラブラブラブ
 
 
 
 
しかも!!ハモネプにかっこいい人出てたラブラブ!
惚れちまったぁぁぁぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!!!!!
歌上手いしルックス良し!!文句ない!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今ロンハー見てるんだけどさ~
モー娘の道重ばかきもいシラーだいっきらいシラー
 
 
ラリアットしてやりたいね!!!!!!プンプンプンプンプンプン
 
 
 
 
それではまた~ε==┌(;・∀・)┘