ゴルフ場では、チャレンジャー?
Amebaでブログを始めよう!

納得のゴルフでした♪

今日は、まずまずの納得のゴルフでした♪


6日 関西ゴルフ倶楽部 天気くもり WHITE

out52+in42=94 19+12=31パット


1番、377y、ダボ

2番、469y、ボギー

3番、307y、ボギー

4番、153y、ボギー

5番、337y、ボギー

6番、368y、セカンドFWでOB!8点!ハートブレイク

7番、516y、ボギー

8番、138y、ユーティリティーミスしたものの、1パットでパー!ドキドキ

9番、341y、ドライバーOB!4パットして9点!ハートブレイク

やっぱ、最終甘いじゃん!(-""-;)

10番、491y、ボギー

11番、349y、ボギー

12番、335y、ボギー

13番、530y、1ぺナしたものの、チップインパー!ドキドキ

14番、130y、ボギー

15番、349y、1パットでパー!ドキドキ

16番、368y、ボギー

17番、165y、バンカーから寄せて1パットでパー!ドキドキ

18番、326y、ボギー


白からだと、納得のゴルフでした♪

前半、OB2発はダメだけど・・・

後半、ダボ以上が無いのは上出来でした♪ニコニコニコニコニコニコ

どーせ、またダメだわ。。。

昨日は、赤から106でした。どうせ今日もダメだわ。。。

とにかく、一打一打、集中しよう~っと、


4日 ザ・サイプレスゴルフクラブ 天気晴れ サイプレス

out48+in51=99 16+16=32パット

1番、385y、ダボ

2番、444y、ダボ

3番、134y、パードキドキ

4番、386y、FWで池ポチャ!Wパー8点!ハートブレイク

5番、347y、ボギー

6番、516y、ボギー

7番、172y、パードキドキ

8番、359y、パードキドキ

9番、367y、ボギー


10番、520y、3パットしてトリ!ハートブレイク

11番、350y、ボギー

12番、139y、パードキドキ

13番、335y、ボギー

14番、391y、ダボ

15番、327y、ダボ

16番、374y、ボギー

17番、134y、ボギー

18番、510y、素9点!(。>0<。)ハートブレイクやっぱり最終ホールだわ!


何とか、100は切ったものの・・・最終ホールで9点はダメだな・・・

GW、明日こそは最終ホールで叩かないぞ!っと


ViQ、レディスからメンズに交換!

新しいViQで、今日こそは良いスコア出すぞ~♪

3日 ABCゴルフ倶楽部 天気晴れ レディス

out56+in50=106 19+16=35パット

4番、501y、ユーティリティーでOB!9点!

5番、301y、素トリ!

9番、339y、4オン4パットで、Wパー!

後は、ボギー3つ、ダボ3つ。。。


10番~14番、ず~っとボギー

15番、466y、ダボ

16番~17番、ボギー

18番、444y、ユーティリティーで池ポチャ2発!Wパー!


交換したばかりのドライバーは、まずまずなんだけど・・・

ユーティリティーは、ダメみたい・・・しょぼん

やっぱ、アイアンに交換するかな~?

っていうか・・・前半も後半も、最終ホールで叩きすぎ!!

詰めが甘いとつくづく感じました。。。しょぼんしょぼんしょぼん



ViQラウンドデビュー!

ブログでびゅーしました♪宜しくネ~♪


今年のGWのゴルフの予定は、29日、3日、4日、6日です。


29日  花吉野カンツリー倶楽部 天気くもり レギュラー

in49+out51=100 15+17=32パット 

10番、506y、カラーからパターでチップインパードキドキ

16番、344y、3オン、1パット、パ-ドキドキ

15番、316y、3オン、2パット、ボギー

12番、306y、セカンドショットコースで始めて使ったユーティリティーで池ポチャ!(><)ダボ!

後もぜ~んぶ!ダボ・・・


1番、371y、1パットでパードキドキ

2番、354y、3オン、2パット、ボギー

3番、472y、パターで4オン、1パットボギー

5番、素トリ・・(><)だめだぁ~!

後はやっぱりダボ・・・安定してるじゃん???


買ったばかりの、ViQのラウンドデビューでした!

FWと、アイアンには全く違和感ないんだけど、ドライバーは、すっごく高い玉になるのよね~

12.5度なんだけど・・・私には合ってないのかな~?

それと、5,6アイアン抜いて、ユーティリティーの5番を入れたんだけど、これはまだ慣れてなくって、3回使って3回ともミスしました!課題だな・・・

今回は、新しいクラブにまだ慣れてないと言う事にしとこー!っと