納得のゴルフでした♪
今日は、まずまずの納得のゴルフでした♪
6日 関西ゴルフ倶楽部 天気
WHITE
out52+in42=94 19+12=31パット
1番、377y、ダボ
2番、469y、ボギー
3番、307y、ボギー
4番、153y、ボギー
5番、337y、ボギー
6番、368y、セカンドFWでOB!8点!![]()
7番、516y、ボギー
8番、138y、ユーティリティーミスしたものの、1パットでパー!![]()
9番、341y、ドライバーOB!4パットして9点!![]()
やっぱ、最終甘いじゃん!(-""-;)
10番、491y、ボギー
11番、349y、ボギー
12番、335y、ボギー
13番、530y、1ぺナしたものの、チップインパー!![]()
14番、130y、ボギー
15番、349y、1パットでパー!![]()
16番、368y、ボギー
17番、165y、バンカーから寄せて1パットでパー!![]()
18番、326y、ボギー
白からだと、納得のゴルフでした♪
前半、OB2発はダメだけど・・・
後半、ダボ以上が無いのは上出来でした♪![]()
![]()
![]()
どーせ、またダメだわ。。。
昨日は、赤から106でした。どうせ今日もダメだわ。。。
とにかく、一打一打、集中しよう~っと、
4日 ザ・サイプレスゴルフクラブ 天気
サイプレス
out48+in51=99 16+16=32パット
1番、385y、ダボ
2番、444y、ダボ
3番、134y、パー![]()
4番、386y、FWで池ポチャ!Wパー8点!![]()
5番、347y、ボギー
6番、516y、ボギー
7番、172y、パー![]()
8番、359y、パー![]()
9番、367y、ボギー
10番、520y、3パットしてトリ!![]()
11番、350y、ボギー
12番、139y、パー![]()
13番、335y、ボギー
14番、391y、ダボ
15番、327y、ダボ
16番、374y、ボギー
17番、134y、ボギー
18番、510y、素9点!(。>0<。)
やっぱり最終ホールだわ!
何とか、100は切ったものの・・・最終ホールで9点はダメだな・・・
GW、明日こそは最終ホールで叩かないぞ!っと
ViQ、レディスからメンズに交換!
新しいViQで、今日こそは良いスコア出すぞ~♪
3日 ABCゴルフ倶楽部 天気
レディス
out56+in50=106 19+16=35パット
4番、501y、ユーティリティーでOB!9点!
5番、301y、素トリ!
9番、339y、4オン4パットで、Wパー!
後は、ボギー3つ、ダボ3つ。。。
10番~14番、ず~っとボギー
15番、466y、ダボ
16番~17番、ボギー
18番、444y、ユーティリティーで池ポチャ2発!Wパー!
交換したばかりのドライバーは、まずまずなんだけど・・・
ユーティリティーは、ダメみたい・・・![]()
やっぱ、アイアンに交換するかな~?
っていうか・・・前半も後半も、最終ホールで叩きすぎ!!
詰めが甘いとつくづく感じました。。。![]()
![]()
![]()
ViQラウンドデビュー!
ブログでびゅーしました♪宜しくネ~♪
今年のGWのゴルフの予定は、29日、3日、4日、6日です。
29日 花吉野カンツリー倶楽部 天気
レギュラー
in49+out51=100 15+17=32パット
10番、506y、カラーからパターでチップインパー![]()
16番、344y、3オン、1パット、パ-![]()
15番、316y、3オン、2パット、ボギー
12番、306y、セカンドショットコースで始めて使ったユーティリティーで池ポチャ!(><)ダボ!
後もぜ~んぶ!ダボ・・・
1番、371y、1パットでパー![]()
2番、354y、3オン、2パット、ボギー
3番、472y、パターで4オン、1パットボギー
5番、素トリ・・(><)だめだぁ~!
後はやっぱりダボ・・・安定してるじゃん???
買ったばかりの、ViQのラウンドデビューでした!
FWと、アイアンには全く違和感ないんだけど、ドライバーは、すっごく高い玉になるのよね~
12.5度なんだけど・・・私には合ってないのかな~?
それと、5,6アイアン抜いて、ユーティリティーの5番を入れたんだけど、これはまだ慣れてなくって、3回使って3回ともミスしました!課題だな・・・
今回は、新しいクラブにまだ慣れてないと言う事にしとこー!っと
