銀だこで話題になった競輪アプリTIPSTARに続き、

WINTICKETがお得なことやってるよー‼️‼️






サッと何がお得かを箇条書きにすると、、



✔︎ポイントサイトから経由できる(ちょびリッチなら4160pt)

✔︎WINTICKET新規登録で1000pt (投票に使えるポイント)

✔︎招待コード入力で最大5万ポイント(投票に使えるポイント)
招待コード→ JWNFNRE5

NEW✔︎プロモーションコード入力で500pt(投票に使えるポイント)




この貰ったポイントで賭けて当てれば
配当金を払い戻すことができるよラブ

わたしも登録してみました‼️

配当金をまたポイントにして投票できるので
長く遊べますラブラブ

ポイントサイトからの登録、本人確認してからの
招待コード入力になります!

ぜひ使ってくださいラブ

JWNFNRE5

招待コードの入力の場所は



すぐに、くじがひけます爆笑

1等5万!
4等は1000ですが、
ハズレなしなので
かならず1000は貰えますねウインク


この貰ったポイントを
賭けて当てて増やしましょうラブラブ
ドハマりしない程度に楽しもうねてへぺろてへぺろてへぺろ


わからないことがあれば
聞いてください照れ照れ




ポイントサイト経由は、
1番高額でちょびリッチ‼️
4160ポイント(2080円分)

他は800ポイントとかなので、、
それでも充分お小遣いですが照れ


もしちょびリッチやってない〜って方は

こちらから登録で500pt(250円分)

アンケートだとすぐだよおねがい


こちらもわからないことあればお気軽に聞いてくださいラブラブ




【追記しました】

kyashのキャンペーンで500pt追加で貰えます!
マイページのプロモーションコードの欄に入力してください照れ

ほんと太っ腹がすぎる!!

プロモーションコードはkyashのお知らせにありました。





登録方法や招待コード入力方法、
プロモーションコードわからないかたは
メッセージいただけたらと思います!