昨日からですが、
コレを買ってアレが貰えるキャンペーンラブ


早速買ってきました照れ






どちらも無料券がつくのは

7/7〜7/13



生茶デカフェを買って、生茶無料ハート

アルフォートミニを買ってアルフォート抹茶無料ハート




アルフォートの方は引き換えが15日からですが、
生茶の方はすぐに引き換えが可能です!!




引き換え期間は
生茶が   〜7/20

アルフォートが  7/15〜28

となっていました。










支払いは、セブンイレブンなので、paypay一択!!!!






PayPayジャンボ、今回は当たらずでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生茶デカフェと、アルフォートミニで
支払いは236円でしたラブ


かなりおとくハートpaypayジャンボあたれば
もっとおとく❤️



ちなみに会計分けずに一度のレシートで
2枚無料券でてきました照れ