琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ | anneのブログ

anneのブログ

面白いことをメモしていきます。



いつも恩納村あたりのホテルだったんだけど

今回は初めて南部へ


キッズプール

流れるプール

屋内プール

ウォータースライダー

普通のプール


長女は流れるプールがお気に召したようで

何周もしてた


二女は浮き輪になかなか乗ってくれず

抱っこ

わたしのただの水中ウォーク笑い泣き

浅いところで水遊びするのは楽しかったらしく

「もう行くよ」と言っても頭ブンブン

イヤイヤアピール

最近このイヤイヤアピールが可愛いラブ


海は入ろうとしてた日に台風接近で遊泳禁止波

砂遊びを楽しんだ


食事がとても評判良くて

県内の人も食べにくるほどとの事前情報

朝食ビュッフェとランチビュッフェをいただく

おいしかった

けど種類多すぎて迷う!

あと、ワンオペビュッフェはしんどい真顔


初日ディナーはレストランMILANOへ。

とりあえず全部おいしかった!!

娘もコーンスープとパスタをモリモリ食べてた!

まぁお値段はそれなりに。


ただ、事前に電話でベビーカーを予約しといたのに準備されてなかった。

去年のハイアットもそうだけど、その辺なぜなの?


あと今回長女はもう7歳だから子ども料金で一丁前の料金なんだが

お水とかタオルとか歯ブラシとかそーゆーセットが準備されてなかったんですけど?

中途半端に、パジャマだけあったけど。

聞いてみたらお子様用の歯ブラシとかボディスポンジとかのセットを持ってきてくれた。

あるなら最初から準備しといて?


あと1つ

長女お誕生日だったから

レストランでプレートを事前に電話で頼んだのだが

むこうから「お誕生日の記念でしたら、お部屋もそういったようにさせていただきますね!」って

おーーステキなサービスじゃん!

と思ってたんだけど

まぁ、そんなの無かったよね。

別にすごい期待してたわけじゃないけどさ、言ったんならやっといてよ。

事前に伝えといたのが中途半端にスルーされてるのなんなのよ。

おむつゴミ箱は置いてあったけど。


まぁそーゆー細かいところはおい!と思ったけど

プールは最高でございましたやしの木