ピンサデローマ@ヒカリエ【渋谷】 | anneのブログ

anneのブログ

面白いことをメモしていきます。

本を読んでたらちょっと気になった

ピンサ

ピザの元祖らしい。

表参道にピンサデローマてゆーお店があるんだけど、ヒカリエの中にデリで入ってるらしい。

行ってみる。

選んでると、なにやらイタリア語で話しかけてくるおじさん。。
よく聞くと、イタリア語風の英語。
あたしの見てるやつの具材を説明してくれているが、もうまったく完全なる英語(笑)
あれ?ここ日本だよね?

そしてこちら購入
モッツァレラとバリルとトマト
つまりマルゲリータ?
{5979088C-8113-41E0-BA09-08CA9CFA8708}

トースターで5分くらい焼くピザ
うん。ピザだね。

ただ、ピザよりヘルシーらしい。
やっぱ焼きたてじゃないとダメねこーゆーのは。

今度お店行ってみよーっと!
ピンサ食べ放題とかゆーのがあるらしいし(笑)