こんにちニャン🐱
ba-baの地域はどんよりシトシトのお天気です
昨日あたりから 頭がフワ〜フワ〜としています 自律神経かな〜
ビミョーに腰も痛いショボーン
キーコは 相変わらず夜にカリカリをよく食べます
そして朝は 白湯を飲んで朝活ウォーキングに行くのですが〜やられましたびっくり 
一足先にキーコに飲まれてしまいました爆笑
まぁいっか

午前中に買出しに行きました
挽き肉 鶏肉 豚スライスなど各1キロ爆笑
ba-baの家には中学生はいませんwww
30過ぎと65歳のおじさんとおじいさんなんですけどねガーン
どんだけ食べるのびっくりマーク

キャベツの大玉とひき肉のロールキャベツ
とりあえず 娘からSOSがきたので