実は、秋にうれしいことがありました。

 

畑に行く道で大好きな野ぶどうを見つけたのですひらめき

食べたりはしませんが(念のため)(笑)

 

前に見つけた場所ではなくて新しい場所です。

この後、もっと色鮮やかなものも撮りましたが、まだスマホの中です。

 

 

 

 

 

 

 

それから、それから…

カラスウリの花を初めて見ることができました。

レース編みとしか思えない不思議さに見とれました。

 

 

 

すっかり忘れて畑に行くのをサボっていた頃で

開いた花を見ることはできませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

来年も再来年も

あるからいいのよ~悲しい

 

楽しみだわ~ひらめき