見に来てくださり、
ありがとうございますウインク
都内在住アラフィフ主婦
アメブロ鉛筆始めましたセキセイインコ青
つぶやきますw

昨日の記事、読んでくださりありがとうございました赤ちゃん泣き『次男の算数家庭教師…どうしたら良いのかしら…』見に来てくださり、ありがとうございます都内在住アラフィフ主婦アメブロ始めましたつぶやきますwこんばんはー朝イチでエアコンを付けなくても大丈夫だ♡って…リンクameblo.jp


やはりまだ悶々としちゃっているので、本部に電話してみました携帯

カテキョの仲介はしているけど、中身に関してはノータッチなのねえー

で、個別のお話を聞かせて頂き…良い先生がちょうど良い時間に空いているのか、調べていただくことにしました凝視




体験までさせてもらえるというので、ご指導にどれだけの違いがあるのか、私の求めているものがそこにあるのか、先生が見つかればそこでしっかり見てこようと思います凝視





さて。

今朝の朝ごはん、世界一のアップルパイリンゴ

ほんとか!?

わからないけど、すっごい美味しかったのーよだれ




オットさんが昨日静岡の私の実家に車行きまして。

東京で今朝仕事があるという私の父を、途中のビジホまで乗せて帰ってきたのですDASH!

その途中の海老名SAで父が買ってくれたそうなおねがい




【mille mele】ミレメーレ

鎌倉のお店みたいだね爆笑


世界No.1シェフ、マルコ パオロ モリナーリがつくる、世界一のアップルパイ。 歴史と自然が融合した古都・鎌倉で、食通たちを唸らせる究極のアップルパイを目指し、パイ生地からカスタードクリームに至るまで、厳選された素材を使用しております。



リーフレット通りに、レンジで30-60秒→トースターで1.5分焼きました照れ




うんまぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い




パン屋さんのアップルパイも、こうやって温めたらこんなに美味しいのかなはてなマーク

私、今までアップルパイをうんまーーーよだれとまで思ったことがなくてあせる

リベイクしなかったからかもガーン




一つ一つ包まれているからこのリベイクもできるのかなおねがいホールをピースにカットしたものだと、リベイクするとクリーム垂れちゃう?とかそんな事を考えながらいただきましたよだれ




ごちそうさまでしたラブ

 

 

楽天スーパーセール盛り上がってますかー

イベントバナー



いつもは、鮭と鯖別々に買っていたのだけれど、今回はセットのものを買ってみました魚の骨



敬老の日に、これ下矢印

両実家に贈りました。

当日子供達が電話して

じぃじばぁばとお話しするのが恒例ですウシシ


 

 

ではまた〜バイバイ


 

いつも いいねグッやフォロー流れ星

ありがとうございますおねがい
 とっても励みになりますラブ

 


フォローしてね