今日も溶けそうなほどに暑い魂が抜ける

お出かけにはハンディファンが欠かせないわねペロペロキャンディー雪の結晶

 

 

 

2週間前、急に前歯が痛くなってえーん

 

というのも、私25歳の時に前歯2本をセラミックにしたのよね🦷

中高時代に歯列矯正したのが戻ってきちゃって、でも、また矯正するには一人暮らし社会人3年目=お金もないし、で。

 

当時は小田急線のちょっとローカルな駅にあった歯医者さんを探して行ったのだけど、今回慌てて探したら、代々木に移転していてびっくり

 

痛くなった時には対症療法でロキソニン飲んだら、なぜか3日程で痛みもなくなり…

でももう22年も経つし、一本は裏側にヒビが入っちゃってるし、前兆かしらねショボーンってことで、カウンセリングに行ってきましたw

 

結果はレントゲンでも異常はなく、割れたり欠けたりしてから交換する方が多いけど、どうする?前もって替えちゃう?みたいな…うーん…悩んだけど、まぁ、次に痛みが出たら替えようかな凝視

 

見積もり(半年間有効。ってことは、半年過ぎたらまたカウンセリングからだわね不安)もらって帰ってきました。E-MAX2本で14万円程。22年前には、一本はセラミッククラウン、もう一本はラミネートベニア、と記憶していたのだけど、2本一緒でイイらしい(笑)

🧠検査入院やら、もしかしたら手術やら、💴かかるからねネガティブ

痛み待ちびっくりマークはてなマークちょっと様子見ますキメてる

 

ランチにはまだ少し早かったので、駅前の鳴門鯛焼本舗にて3匹お買い上げ~。

一匹300円だったんだけど、値上がりした❓よね❓❓

子供達と私のオヤツにしますコーヒーオットは今日会食だとよ。

 

途中乗り換え駅で、やっぱり食べて帰っちゃえ、と安定のSoup Stock TOKYOにてカレーランチカレー

季節限定セットのスープはヴィシソワーズでしたw

 

 

 

美味ち。ご馳走様でした照れ照れ照れ