前回は主人公でしたね!今回は主人公の幼馴染みの一人です(*^^*)
残念な事に絵が過去絵(しかも随分前の)で、描き方が今と違う上に落書き←つまり白黒テキトー

…………ゴメンね☆←
君を描くのには神経を使う挙げ句なかなか上手く描けないんだよ☆←


はい、そんなんでも良いよ!と言う心優しいお方はこのままスクロールしちゃって下さい♪ヽ(^ー゚*)





★茶渡 チャイ(サドチャイ)★

こもももももももものうちっ!?-2010082523390000.jpg

『炎の力』を持つ17歳の少女。あかねとアオと幼馴染みであるが、あかね達が住んでいた島に来たのは10歳の時である。純粋でほんわかした優しい性格で、怒る事はまず無い。そして極度の鈍感でドジっ娘である。かなりモテるのだが本人に全く自覚が無く、アオやムラサ等の好意に微塵も気付かない。しかし他人の恋愛事には鋭く、あかねがアオの事を好きである事をすぐに見抜いた。『そう言う』方面に対して全く知識がなく、ヒカゲからセクハラ発言をされても首を傾げている事が多い。いつの間にかお色気担当キャラにされているのが不満だったり…。フゥを僕(しもべ)とする。
幼い頃両親から虐待を受けていて、一時期声を失った時期もある。その頃フゥに助けられ、両親から離れるべくあかね達の島へと渡った。恐怖心がある一定を越えると過去のトラウマがフラッシュバックし、狂った様に泣き叫ぶ。普段はそれを微塵も感じさせない明るい笑顔で皆を和ませている。最近の悩みは、胸がキツくて服が買えない事らしいが、原因は分かっていないらしい(偏に巨乳の所為だが)。身長156cm






一番のモテ娘ちゃんです(笑)
あ、カラーはですね
瞳→焦げ茶 髪→茶色 その他→赤
になります(*^^*)
ちなみに、イラストは過去絵を少し弄ったものなんですが、元は↓

























こもももももももものうちっ!?-P1040020.jpg

スミマセン(*´艸`)ドキドキ