最近スランプ気味です…(汗)絵が描けない…(;_;)
そんな中誘拐しちゃうとか無謀な事をやらかしました!!(どーん)誘拐したのはしゃむ六様のシックホックくん(?)です!!


こもももももももものうちっ!?-2010082421430000.jpg

性別は明記されておられませんので、一応「くん」として描かせていただきました(笑)色鉛筆での着色ですので色がおかしいんですが、そこはお目をお瞑り下さいませ…(;´艸`)←
凄く楽しかったです!ホントは3匹とも誘拐したかったのですが、取り敢えず今回はシックホックくんのみで☆


何かご不満な点がございましたらいつでもおっしゃってくださいね、しゃむ六様!