暇だったので、去年描いた暑中見舞イラと今年描いた暑中見舞イラを晒してみます(笑)


うん。絵が描きたくてたまんないんだけど、描けないんで見て我慢的な(=д=;)


パース等々おかしい所が多々ありますが、見逃してやって下さい←




まずは今年~
こもももももももものうちっ!?-P1040187.jpg

まだキャラ紹介してないキャラばかりですね~(笑)ちなみに全員女の子ですよ!


次は去年のもの
こもももももももものうちっ!?-P1040120.jpg

こっちは皆キャラ紹介しましたね(*^^*)野郎onlyでございます←



「暑中見舞イラ」と言っても、誰かに送ったわけではないんですけどね(苦笑)「夏っぽい絵」と銘打った方が良いかもしれません(*´艸`)