くろにゃん様にアルビノを誘拐されましたので、お礼絵を描いたんです!
で、その絵の別ver.と言いますか(^^;)完成ver.ですかね!それをupしたいと思います(笑)


はい、くろにゃん様に差し上げたのはコレ↓
こもももももももものうちっ!?-2010072322380000.jpg
でしたね




では別ver.
※15歳以下の方は見ない方がよろしいかも※←



























いや、グロ、エロ画ではないんですがね?(汗)一応クッションがあった方が良いかもなんで…(´∀`;)






































こもももももももものうちっ!?-2010072323230000.jpg

…英語が分かるなら余計にR18だね☆←
ふきだしの中の英文は多分、18歳以上でイギリス英語慣れしている方は意味が分かってしまうかもしれません(;´艸`)なるべく卑猥な表現な文章を引っ張ってきたつもりです(笑)どうしても気になる方は仰ってくれればお教e(強制終了)

アルビノちゃんはオープンですからね☆←この一言で済ませちゃう的な
あぁ…ちなみにこの格好が戦闘服ですヽ(^ー゚*)カウボーイハットが難しかった…(汗)




最後にアルビノupを貼って終わります!

こもももももももものうちっ!?-2010072323240000.jpg