3期のDVDを買ってきました~(*^^*)いやー!ようやく土っ様に会えましたよ!!可愛い!!めっちゃ可愛い!!!!←
あと眉毛の世話する兄ちゃんも可愛かった…(*´艸`)ドキドキ坊っちゃんが出なかったのは残念(一瞬ちびキャラでは出たけど)でしたが…でもサディクが出たので良かったかなぁ♪



あと、はたふってパレードも聞きました!実は本家(フェリver.)を聞いた事なくて、はたふってパレードはこれが初聞きでしたが…。何だろう…。まるかいて地球に比べてめっちゃリズム取りにくいですね(汗)覚えにくいと言うか何と言うか……(-"-)聞き馴染めないと言うか…。
もうちょっとパレード風になるのかと思ってたんで、拍子抜け食らった感じですね~(汗)

でも楽しそうな曲だったのでこれはこれでアリかな?(笑)←何様だお前