友達と文化祭準備でユザワヤまで買い出しに行きました!


学校から猛スピードのチャリで30分…。しかも友達のチャリ借りたんで漕ぎにくい&照りつける太陽

死ぬかと思いました(サラリ)←
何でユザワヤ学校の近くにないのさ!!∑(Π□Π;)


まぁこんな感じで買い物を済ませたんですが、発泡スチロールの板を数枚買ったんですね?それが風に煽られる煽られる(汗)でもチャリなんで片手で押さえるしか出来なかったんですよ。


で、勿論制服のままチャリに乗っている訳じゃないですか。





えぇもうご開帳ですよ。二回も←
一回目は「わっ!」で済みましたが二回目は叫んでしまいました…(//ロ//;)
つかこれ打っている今も捲れたし…(泣)何で風が強いんだよぅ…(;_;)



……うん。疲れてますハイ