えー。グルっぽの方で参加させていただいている、オリキャラの誘拐のされあい(←)で見事にうちのキャラを誘拐されました!

っという事で私も仕返しを(*´艸`)☆



蒼詩さんのお宅の孝太郎さんを誘拐しちゃいました!!

こもももももももものうちっ!?-2010071220540000.jpg


……………似てない←
ごっ…ごめんなさい…!調子のって開眼させたら余計に似なかった…!!(汗)というかやっぱり写メだと色が飛んじゃいますね(;_;)残念…


本当は孝太郎さんと似たようなうちのキャラも一緒に描こうかと思いましたが挫折しまして(苦笑)折角猫繋がりなのに…!!

あ、あの…。こんな雑な感じになってしまいましたが、返品可能ですので…!!