!!必ず前の記事をご覧になってからこれを見てくださいね!!



えっと、ではではキャラ紹介と言う事で…(´∀`*)ゝ
ちなみに名前だけしか出ないキャラは軽く省きます←
いやだってキャラめっちゃ居るから一人一人紹介するのタルい…(>_<)



++キャラ紹介++
★アルビノ・デル・ラコンツェ・フレデリア・ヴィルヴァーグ★
こもももももももものうちっ!? border=
こう見えても実は魔猫。そして魔猫とThirdのハーフの為、「ベクトルの力」を持つ。姉を殺された復讐の為に人間界にやって来た。魔力が高く、人間そっくりの姿や半獣化する事が出来る。半獣化すると
こもももももももものうちっ!?-2010062719530001.jpg
こうなる。本来の姿はいわゆる猫。性格も猫っぽく、我が儘で無関心。猫の姿に近づくにつれて表情豊かになってゆくので、ベルガル的には猫の姿の方が扱いやすくて助かってたりする。性欲の権化ではないかと言う程、色々な男をひっ捕まえているが実はベルガルがお気に入り。
復讐の為に殺す筈だったベルガルに宥められ、何やかんやで同じアパート住んでいる。


何度か描いたと思います(*^^*)コイツとベルガル、ハンスは実はAPHの地中海組に影響されて作りました(*ノノ)すぐに誰が誰モデルなのか分かると思います(笑)



えー、ベルガルはまたいずれ……(汗)←力尽きたんです