そう言えばランドの事についてあんまり書いて無いなーって思ったので、ちょっと遅くなりましたが書いてみます!!

写真も貼ります!!←自分写ってません!!(爆)






入って一番最初に目にしたのは

こもももももももものうちっ!?-2010043009260000.jpg
こいつドキドキ
もう大好きドナルドラブラブ可愛すぎるでしょ!!
ギューってしたかったけど、長蛇の列だったから諦めました(;_;)



こもももももももものうちっ!?-2010043009270000.jpg
で、この門!早くもイースター仕様ですねっドキドキ



こもももももももものうちっ!?-2010043017000000.jpg
中もこんな感じで至る所でイースター押しでした☆




こもももももももものうちっ!?-2010043014080000.jpg
ミッキーワッフル(*´艸`)可愛いし美味しいしで文句無いッス!!
ちなみに私が食べたのはメイプル味でした(笑)




こもももももももものうちっ!?-2010043016520001.jpg
イースターパレードのウッディ(笑)
Best☆ショットだと思いません!?私凄くないっすか!?←




こもももももももものうちっ!?-2010043020210000.jpg
ハニーハントは夜だとあんまり混んでなくて、すんなり乗れたかな(*^^*)?






まぁこんな感じで、閉園時間ギリまで楽しんできました晴れ
そう言えばカリブの海賊が中身若干変わってたよ!ジャックが居たりディヴィジョーンズ居たりヽ(*≧▽≦)ノキラキラ夜のパレードも変わってました!




























最後に…

こもももももももものうちっ!?-2010043012520000.jpg


分かるかな?(*´艸`)☆