昨日どっかのサイトで見たんさけど、ローデリヒが料理を作る度に何故爆発するのかについて考察が書いてあったんさ!



オーストリアは歴史上で色々やらかしてる(フランスとの条約を裏切ったり←うろ覚えですが(汗))から、それがちょこちょこ爆発するんじゃないかと。で、それを暗に示してるのが「料理を作る度に爆発する」らしいんさ~(´∀`*)


何か凄く感動したんで書いて見たんさけど(笑)
じゃあ何でローデリヒの口癖は「お馬鹿さんが」なんさ?

アーサーは元ヤンだから口が悪い設定は分かるし、アルのDDD(←だっけ?)も実際アメリカ人が言うみたいだし、アルが使うのはわかるんさ。

じゃあローデリヒの「お馬鹿さん」は何なんさ?
あと、黒子の意味「性的な何か」とか「方向音痴」とか…。オーストリアの国民性なんさ?



結構前から気になってはいたんさけど、しっくり来る答えは聞いた事ないんさ…(´A`;)

誰か知ってるー?