明日はアンサンブルの合わせがあるんさ!

ピアノの子は知ってるらしいんだけど…ぶっちゃけ顔とか思い出せないんさ~…(=д=;)



ま、まぁ!(汗)
何とかなる事を信じてるさ!!




あれ?言ったっけな?
本番1ヶ月前にアンサンブルの曲が変わったんさよ。
何だかピアノの子の元の相方が発表会に出ないって言い出したらしくて…。

ピアノの子とは習ってる場所も先生も違うんだけど、そっち側にはエレクトーン弾くヤツが居なくて、合同で発表会やるこっち側に俺が唯一一人エレクトーン弾けたんで、急遽俺が代役になったわけなんさ☆


元々俺が弾く予定だった曲より遥かに簡単でマジ助かった!←
あのままだと弾けねぇもん、俺←




つかマジでエレクトーン人口少なすぎ!!発表会にソロで出るの俺っちだけってどう言う事さぁっ!?(゚Å゚#)

目立つ上に何だか孤独感MAXだし……






お先真っ暗さぁ~っ!(泣)