やっと「語尾にオーストリア週間」を終えました(*^^*)

いやぁ…色んな意味で長かった(笑)
面白かったけどね☆




















ざーんねん!地雷ですww

踏んだ人は正直にやってね!


あ、間違えたは無しだよ?嘘はヤダ

3週間、下の漫画のキャラの口調で

記事、コメ等行って下さい



・家庭教師ヒットマンREBORN!
・BLEACH
・D.Gray-man
・ヘタリア
・しゅごキャラ
・イナズマイレブン



上記にある漫画を知らないと言う方は

3週間、ツンデレorメイド口調で過ごしてね!








私は地雷踏みすぎだと思うんだよね…(=д=;)見事なまでに

Σつか3週間って長いよ!!しかもコメまでキャラ口調…(汗)


いつになったら「私で」記事が書けるんだろう←自分のせい




んー、じゃあ…
でぃーぐれのラビでお願いしまーす(^^;)