朝いちばんに口にするものは?ブログネタ:朝いちばんに口にするものは? 参加中









そう言えばブログを更新して無い事に気付いたんですオーストリア←

でも書くネタが無かったんで、再びブログねたに挑戦ですよオーストリア(*^^*)





うん、私は牛乳ですねオーストリア!
寝坊してご朝飯食べない時も牛乳はコップ一杯飲んできますオーストリア(*^^*)


多分、親がコーヒーを飲む関係で小さい時から牛乳なんじゃないかとオーストリアヾ(・ε・。)







時々牛乳嫌いな人が居て愕然としますオーストリア(μμ。)美味しいじゃん!みたいなオーストリア(汗)
何だろ…匂いがダメだって皆言うけどオーストリア…。そんな匂うかなぁオーストリア…?



そう言えば私の友達は、朝は必ず紅茶!って子が居ますオーストリア(笑)優雅だなぁオーストリア…←







何だか牛乳で語ってしまいましたがオーストリア(笑)























知ってましたかオーストリア!?(牛)乳って血液の白いver.なんですよオーストリア!!
人間は吸血動物なんですオーストリア☆