あさみくちゃんからバトンでしたオーストリア!!
まさかの髭指定でオーストリア…笑ったよオーストリア←




口調指定バトン(11問)

★ルール★

バトンをまわしたらその人に伝える

5日以内に書くこと

書けなかったら×ゲーム

回したひとゎその人がルールを守っているかチェック


指定→はぁい?皆のお兄さんだよ…?





☆名前ゎ?☆
→こももだねぇ…?前は昴だったけど、使い慣れてる方が良いから戻したんだ。
いい加減この2つのハンネの由来が分かる人が出てきても良さそうなんだけどねぇ…?


☆バトンを回す人5人決めて!☆
→今回は回さないよ?
強いて言うなら、お兄さんのブログを見てくれた素敵なマドモワゼル達にバラでも添えて回そうか?(ウインク←)


☆↑の人とはどんな関係で知り合った?☆
→関係なんてこれから作れば良いんだよ…!
え?何関係だって?そりゃあ勿論にk(強制終了)


☆5人の良い所を書いてください☆
→わざわざお兄さんのブログを見に来てくれてる事かな?メルシーっ!!


☆5人のイメージできる動物を書いてください☆
→素敵なマドモワゼルだと信じてるよ…!


☆5人を色で例えると?☆
→色なんて…人それぞれ似合うものが一番だよ←最早回答ではない


☆その5人との共通点は?☆
→美男美女、だろ…?(ウインク←)


☆5人ゎ自分のことどう思ってる?☆
→そりゃあ素敵な好青年…痛ぇ!!誰だ髭引っ張る野郎は!!!!お兄さん泣くよ!?←


☆5人と喧嘩したことある?☆
→お兄さんが女性に手を上げる分けないじゃない!


☆口調指定☆
→指定はしないよ♪


☆×ゲームを決めてください☆
→ん?『ピーーッ』したいって?←











やっぱり兄ちゃんは楽しいオーストリア(*´艸`)ドキドキドキドキ