Qちゃまお手製地雷だよ~オーストリア(*^^*)←





ひたすら(・∀・)と会話するだけです。
ではスタートです。



(・∀・)うっす。久しぶり。
んっ…?(汗)お久し振りですオーストリア


(・∀・)え?誰だって?俺だよ俺。
オレオレ詐欺ですかオーストリア…(=д=;)


(・∀・)お前の本当のお父さんだよ。
似ても似つかない顔だと思うのですがオーストリア…


(・∀・)うん、嘘。ところであんた誰?
お久し振りなんじゃないですかオーストリアァッ!?いえ、こももですが…オーストリア…


(・∀・)あぁ、Y子?
Σ誰っ!?オーストリア…←


(・∀・)ところでY子はノーマル、ヲタク、腐女子のどれに当てはまる?
えー…。取り敢えずヲタクではないですオーストリア。そんなにアニメ漫画知らないし、のめり込んでもないしオーストリア(笑)
で、腐女子とも言い切れないんだよね~オーストリア。別にそこまで好きじゃないし、NLが一番だよオーストリア!!うーん…結論としては、BLに耐性あるノーマルでお願いしますオーストリア(汗)


(・∀・)ふーん
え、折角いっぱい打ったんですがオーストリア…


(・∀・)で?
もう少し感想下さいオーストリア(泣)


(・∀・)あ、ごめんなさい。途中放棄しないで。
……はいオーストリア←甘い(笑)


(・∀・)つか俺この顔飽きたよ。変えて良い?
整形ですかオーストリア?


(・∀・)良いでしょ?俺だって(`・ω・´)になりたいんだよ。
えぅ…(汗)反対はしませんよオーストリア…


(・∀・)けどまぁ面倒臭いから良いや。
Σ諦めるなーっっオーストリア!!


(・∀・)そう言えば夢が叶うなら何を願う?無いとか言ったら爆破するよ?
んー、貴方の顔を(`・ω・´)に変えてあげたいかなオーストリア(笑)


(・∀・)ふーん。ま、それは毛ほども興味ないんだけど、因みに俺は無いんだけどね。
え。さっきの整形願望は何処に言ったんですかオーストリア(汗)


(・∀・)……………。
あ、傷付きましたオーストリア!?(汗)


(・∀・)…………。
(O O//)あせる


(`・ω・´)
∑( ̄□ ̄;)!!?


(・∀・)うわ!やってみたら意外とできた!
おめでとうございますオーストリア、って戻っちゃいますかオーストリア(笑)


(・∀・)ん?何?どうした?
何でもないですすみませんオーストリア←


(・∀・)あぁ。俺の好きな漬け物はQちゃんだよ。
あぁ、だったら私の友達に良い人がオーストリア←


(・∀・)え?訊いてないって?
うん…まぁ勝手に話し始めたからねオーストリア…(=д=;)


(・∀・)悪いが俺は質問するだけに留まる男じゃないんだよ。
その様ですねオーストリア(- -)←


(・∀・)そろそろ飽きてきたって?
バッ…バレましたかオーストリア…←


(・∀・)へぇ。しるか!!
(μμ。)←


(・∀・)嘘嘘。
本当オーストリア?( ̄^ ゚̄)←


(・∀・)なんか主もそろそろ疲れて来たらしいからそろそろ終わろっか?
Qちゃまお疲れッスオーストリア☆


(・∀・)馬鹿野郎泣くなよ!また合いに来てやるからさ!
「合い」に来るんですかオーストリア←
って言うか、泣いてなんかいないんだからねっオーストリア!!←


(・∀・)じゃあ最後にこのバトンの感想と地球環境問題におけるバイオマス発電の有用性を作文用紙5枚分書いてくれ。
(・A・)←








いや疲れた…オーストリア…←