思ったんだけど、バトンやっても語尾はオーストリアにしないといけないのかなぁオーストリア(汗)何か凄くやりづらいんで嫌なんだけど…オーストリア…






【回す人5人とその5人にひとこと】
あーん…(汗)私が知ってる人は多分皆やってるから、これを見てくれた方がもしもやりたければどうぞ(*^^*)オーストリア


【皆さんにひとこと】
いつもこんなブログを見てくださりありがとうございますオーストリア!!




【【イメージバトン】】
★ ̄★ ̄★


【【イメージカラー(理由)】】
赤…いやぁ、これは有無を言わさずめーちゃまでしょう(*^^*)…オーストリア(汗)
青…オリキャラの名前ですオーストリア…←
黄…イオちゃま!オーストリア
黒…にゃんこですねオーストリア☆←
緑…うちの弟2がよく着てるパーカーの色ですオーストリア←
紫…かむちゃまかな?オーストリア←忘れた(汗)
オレンジ…Qちゃまでお願いしますオーストリア(*^^*)
白…う……、うちの猫じゃ駄目ですかオーストリア(=д=;)
桃…あさみくちゃんドキドキ(すんません勝手にちゃん付けしましたオーストリア(汗))


【【動物(理由)】】
犬…かむちゃま…オーストリア?
猫…あれ?前も言った様な気が…(汗)めーちゃまでオーストリア!!
兎…あさみくちゃんかなオーストリア(*^^*)?可愛いですオーストリア(*ノノ)←
猿…あぁ、弟1でオーストリア☆←


【【アメンバー全員を食べ物に例えて下さい】】
めーちゃま…リンゴかなぁっオーストリア?サンデーラブジェットジュースには度肝抜かされましt←
Qちゃま…オムライス(笑)何か黄色系統で可愛い感じオーストリア(*^^*)
にゃんこ…コーヒーゼリーかなオーストリア?ビターな感じだけど、上のクリームが甘くて…みたいなオーストリア←カミュ要素だねオーストリア☆
イオちゃま…ワライダケでは駄目ですk←いやホントに笑いのセンス半端無いんだもんオーストリア!!
かむちゃま…ラムネとかソーダとか…オーストリア?でも甘くは無さそうだから、ソーダ水でオーストリア!←
あさみくちゃん…クッキーかなオーストリア(*^^*)可愛いんだけどしっかりしてそうだからオーストリア☆








いやぁ…!人を食べ物に例えるのって難しいですねオーストリア(汗)