うわぁ…眉毛とか初だよ初オーストリア(O O//)あせる



口調指定バトン(11問)

★ルール★

バトンをまわしたらその人に伝える

5日以内に書くこと

書けなかったら×ゲーム

回したひとゎその人がルールを守っているかチェック


指定→眉毛って言うなぁッ!!





☆名前ゎ?☆
→一時期昴だったが今はこももに直した!
やっぱり長年使ってるハンネの方がしっくりくるからな!


☆バトンを回す人5人決めて!☆
→にゃんこ
イオちゃま
かむちゃん
めーちゃま(受け付けてないのは分かってるぜ?)


友達少ねぇんだよ、ばかぁっ!!←


☆↑の人とはどんな関係で知り合った?☆
→なりちゃだな…


☆5人の良い所を書いてください☆
→えぁっ…(汗)
前何処かに書いただろ!?そっち見ろよ!


☆5人のイメージできる動物を書いてください☆
→にゃんこ…ハムスター。敢えて猫とは言わねぇぞ?←
イオちゃま…柴犬かな…、
かむちゃん…狼だな。べっ、別にカッコいいイメージがするとは言ってねぇぞ!?(汗)←
めーちゃま…猫、何か妖艶…←


☆5人を色で例えると?☆
→にゃんこ…黒。いやここは譲れねぇだろ…!
イオちゃま…黄色かな?元気そうだからな!
かむちゃん…青紫?
めーちゃま…言わずと知れた赤だろ!


☆その5人との共通点は?☆
→アメンバーだって言っておくか…!


☆5人ゎ自分のことどう思ってる?☆
→誰だ今眉毛っつった奴…出てこいばかぁっ!!←


☆5人と喧嘩したことある?☆
→にゃんこが、アレは喧嘩じゃねぇって言ってるから喧嘩した事ねぇって事で!(笑)


☆口調指定☆
→にゃんこ…ちびたりあ←
イオちゃま…貴族とかどうだ?
かむちゃん…メタボで頼んだ!
めーちゃま…一応イヴァンって言っておくからな!


☆×ゲームを決めてください☆
→じゃあ…オリジナルの挨拶を考えて、一週間ブログの出だしはその挨拶にしろ!(ビシッ)





うわ~、眉毛の口調って難しい…オーストリア←忘れそうになったオーストリア(笑)