暇すぎてキレそうですわ←宿題は?



と言う事で地雷になります、ご主人様方(*^^*)←



☆ルール☆
・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・タイトルは「キレた、」←
・スルー不可
・ルール変更不可
・要するに地雷




存分にキレてください。キレると口調変わるよね?怒った口調で書いてみよう。




Q1、意味が分からない。

→主語は?



Q2、もう一回言って下さい。

→だから何を?主語は?



Q3、何ですか?

→いや、こっちの台詞だし



Q4、だから言いましたよね?

→主語を?いつ?



Q5、何でそうなるのですか?

→何か私に言いたいんでしょ?その主語がなけりゃ一向に伝わらないけど?



Q6、静かにして下さい。

→五月蝿くした覚えは無いよ



Q7、違います。

→私同じ事何回も言うの嫌いなんだけど



Q8、ふざけないで下さい。

→あぁ、自分に言い聞かせてる訳ね?



Q9、真面目にやって下さい。

→そう。反芻って大事だからちゃんと自分に言い聞かせな



Q10、うるさいです。

→60dBからが近所迷惑に値するみたいだけど?



Q11、あなたに言われたくないです。

→じゃあ測定士に言って貰えば?



Q12、消えて下さい。

→学習しないね、



Q13、気持ち悪いです。

→主語を言おうか。学習しろよ



Q14、私ではありません。

→学習障害?



Q15、回す人に一言。

→私、怒ると怖いんです☆