おはようございます、ご主人様方…(*^^*)


今日は溜まっているバトンを消化していきたいと思っています。
消化が終わりましたらブログを少しの間閉鎖したいと思います……。
























なんて事はありませんわ。
と言う事で地雷です、ご主人様方(微笑)



◆ルール◆
・タイトルを「ブログ閉鎖」又は「彼氏or彼女が出来ました」にする。
・全て正直に答える。
・地雷バトン…よって見たら強制。



*内容*
『好きな人と嫌いな人の対応』






◆「おはよー」
好き→あっ、おはよ~(軽く手を振る)

嫌い→おはよー、(微笑み掛け)



◆「テンション低いね」
好き→マジで~?(苦笑)

嫌い→あ、ホント?そうでもないよ?(苦笑)



◆「暇?」
好き→んー…どうだろう?(苦笑)

嫌い→…かも!(苦笑)



◆頭撫でられる
好き→………ん?(キョトン)

嫌い→えっ!?何?(苦笑気味で避けつつ)



◆「ノート貸して~?」
好き→んー…、字めっちゃ汚いよ?読めないよ…!?(と言いつつ渡し)

嫌い→え?範囲何処?(ノートをパラパラ捲りつつ)
あー、ゴメンね~?そこ私も寝てたから書いてないんだ。ゴメンね?←勿論嘘(困った様に笑って)



◆「今日メールして良い?」
好き→うん!全然良いよ~?(微笑み)

嫌い→(メアド知ってる前提で)んー…、今日は忙しいからシカトするか返信めっちゃ遅くなると思うからなぁ~…。暇な時にこっちからメールするよ!←嘘の挙げ句こっちからメールはしません。(すまなそうな口調で)



◆「好きな人いるん?」
好き→何で関西弁?(笑)つか居ないよ~!

嫌い→えー?居ない居ない!(にっこり)



◆「俺or私の事どう思ってる?」
好き→えっ…どうしたの?突然…(焦り)

嫌い→ん?好い人だよ~?(微笑し)



◆(友)「アイツ、お前の事好きみたいだぜ?」
好き→…いやいやいや、無い無い無い…!(苦笑)

嫌い→いや~、それは無いでしょ!(苦笑)



◆「時間割り教えて?」
好き→んっとねぇ…(調べ)

嫌い→あー、ゴメン…私も分からないかも~!○○じゃなかったっけ?←一応正しい教科名を言います(困った様に)


◆「これ要る?」
好き→…良いの?でも悪いよ~(困った様に笑って)

嫌い→ホント~?ありがとー(微笑し)



◆「飴頂戴?」
好き→はいよー!(渡し)

嫌い→(持ってる前提で)良いよ~?(渡し)














こんな感じですわ(汗)
基本的に嫌悪感を表面に出さない人なんです、私…(笑)