さて…これで私達のブログ占領は終了致します。


いや~!2週間って結構長いんだねぇ!


なぜ貴方が居るのですか!
今日の担当ではないでしょう!?(ポコポコ)


良いじゃないの!お兄さんのセクシーさに免じてさぁ!


全くもって意味が分かりませんよお馬鹿さん。


って言うか、昨日わざわざ電話したのに起きてない坊っちゃんがいけないんじゃない!
しかも電話途中で切ったし!掛け直しても掛からないし!!何!?お兄さんの事イジメてるの!?(ガァン)


……切りますよ、そりゃあ。切った挙げ句電話線引っこ抜きますよ…!
何なんですかあのふざけた内容は!『12時からお兄さんと愛の逃避行しない?』じゃありません!夜中に何てお下品な電話を掛けてくるのです!!(ポッコー!)


Σだからちゃんと訳を話そうと思って掛け直したんじゃない!!


一回目からまともにお電話なさい!
だいたい貴方は…!!


~~以下貴族ご乱心~~


…なんです!分かりましたか!?


………お兄さん立ち直れない気がする…(シクシク)


…まぁ良いでしょう。フランシスは放っておきます。


Σえっ!?酷くない!?(ガァン)


(シカト)2週間お楽しみ頂けたでしょうか?
この記事以降は本体が復活致しますので、引き続き宜しくお願い致しますね?(貴族スマイル)


Σまって!お兄さんも何か一こt


それでは…またいずれ…


Σ嘘ーっ!!(ガァン!)