いやぁ!今日から(本体の学校は)修了式まで40分の四時間授業だから楽だ~☆


…暇だよねぇ。明らかに…。
もうマトモな授業は無いわけだし~!お兄さん暇すぎて死んじゃうよ!?




ハイッ!って事でお兄さんに構ってくれる人を募集するよ~☆←
構ってくれる素敵な女の子は今すぐコメント欄に連絡先を…
『…本気になさらないで下さいね?お馬鹿さんが言い出した事なので』

Σうわっ!坊っちゃん!?
何で出てきたの!?

『貴方に任せると不安でしょうがないと本体に言われたもので』

Σえぇっ!?お兄さん真面目に更新してたじゃない!(ガァン)

『…今女性の連絡先をききだそうとしていたではありませんか、このお馬鹿さんが!』

…………そんな事ないよ?(ウインク)

『間が怪しいのです。
ハァ…、さぁ、女性の方は今すぐお逃げなさい。今から私がこのお馬鹿さんに制裁を喰らわしますので…』

Σちょっ!坊っちゃんその鞭どっから出して…!!?あせるあせる

『ルートから拝借致しましたドキドキ

Σ笑顔が怖いよ!!(ガァンっ!)

『さぁ…服を脱いで壁に手をお付けなさい…!』

Σいやぁああっっっ!!!!!!